top of page

美しい特別な空間をあなたの手で

気温35℃  水温1,2m:29℃  3,0m:33℃


皆さん、今日もお疲れさまです。本日はプールにて水中カメラ講習を行いましたので、そちらの様子と導入のお話を少々。






**水中の美しき世界:水中写真の魅力**


水中は魅力に満ちた世界。光と水の相互作用により、陸上とは異なる美しい風景が広がります。水中写真は、この美しさを捉える貴重な手段です。


**水中の見え方:光の舞台**


水は光を違う角度で反射させ、物体がぼやけて見えることがあります。しかし、それが幻想的な輝きを生み出し、魚や珊瑚の鮮やかな色彩を引き立てます。


**水中写真の魔法:技術と装備**


水中写真は特別な技術が必要。防水カメラと適切な設定が、美しい写真を撮るための鍵です。ダイビング中でも楽しんで撮影できます。


**楽しむポイント**


水中写真初心者の方でも楽しめる方法を紹介します。深さの変化、対象との距離感、水中の動き、自然光の活用など、シンプルながら効果的なポイントに注目しましょう。


**新たなる世界への一歩:魅力を追求して**


水中写真と水中の美しい風景は、ダイビングへの魅力を高めます。透明度の高い海や珊瑚礁、生き生きとした魚たちの姿。初心者でも楽しめるこの魅力に触れて、新たなる冒険を始めませんか。


 

★ショート・ロングツアー、プール講習のご予約随時お待ちしております。

★「ダイビング始めたいけど、自分に出来るかな?どんなことするのかな?」「数年ぶりに潜るけど、ブランクが気になる」等、お話だけでも構いませんので、是非とも気軽にご来店ください!!

2 views0 comments

Recent Posts

See All

Коментарі


bottom of page